今日からマ王! 混沌の王  渋谷有利、村田健

画像



今日からマ王!   第五十八話  「混沌の王」 感想


謎の仮面集団の攻撃を退けた有利とヴォルフラムたち、

コンラッドたちと合流し安堵する兄コンラッドの様子に照れるヴォルフラムはかわいいですな。

素直にお兄ちゃん大好きといえばいいのに。

さて、ベラールと話し合いをするべく大シマロンの城へ向かった有利たちを出迎えたのは仮面の集団。

アーダルベルトたちの助けで仮面の集団から逃れた有利たちはベラールをみつけるがなにかがおかしい。

ここでベラールを影から操る謎の仮面野郎登場。

謎の仮面野郎につめよる有利に 仮面野郎の呪いで操られたアーダルベルトたちを襲いかからせる。

有利が危ない


そのとき有利からあふれでた光がアーダルベルトたちを呪いから解き放った。




今回のお話は いままでの謎が少しづづ明らかになりましたね。

謎の仮面野郎の正体とか。

有利と村田はたましいの時にすでに出会っていたこととかね。

以前、健 が

『生まれる前からの知り合い』

といっていた意味がやっとわかりましたよ。


でも、村田は魂の時のことを憶えてるのに なぜ有利は憶えていないのでしょう。

やはりそこが物語のカギをにぎっていたのですね。


というわけでイラストは

「太陽に寄り添う月」

渋谷有利、村田健 です。


そうそう!

7月29日は『マ王様!』の渋谷有利の誕生日

おめでとう。はて、いくつになったのかなぁ。

今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック
今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック角川書店

角川書店 2006-09
売り上げランキング : 323

おすすめ平均 star
starおまけのCDが最高です♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools