今日からマ王!  動き出す影 渋谷有利、コンラッド、ヴォルフラム、グウェンダル、村田健

画像





今日からマ王!
第五十六話  「動き出す影」 感想

眞魔国で同盟を希望する国々とのパーティーの準備中、ツェリさんの子供たちの様子がなぜだかおかしい。

原因はすべて「はこ」に関係があるようだ・・・。



そんな中、大シマロン国王・ベラールの近辺で怪しい影が。



そんな事は知らない眞魔国ではパーティーが催されていた。


が、つかの間の親子のほほえましい雰囲気をぶちこわす、事件が勃発。



城下では炎があがり、兵を動かす準備をしている最中、有利、ヴォルフラムに危機がせまる、

城下での炎は完全にめくらましでユーリを狙ったものかと思われたそれのねらいは、なんとヴォルフラムだった。


はたして、次回は・・・・・・・。






というところでシリアスにおわりましたが、一体この人たち、

何回誘拐されれば気が済むのでしょう。笑



眞魔国の警備はどうなっているんですか?グウェンダル、ギュンター。




眞魔国との同盟を希望する国々のみなさん、同盟結んだこと後悔しちゃうよ。




しっかりしてよね。




有利、ヴォルフラムより、眞魔国の警備のほうが心配なお話でした。



というわけでイラストは、渋谷有利、コンラッド、ヴォルフラム、グウェンダル、村田健 シリアスバージョンでお送りしました。

今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.5
今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.5喬林知 西村純二 櫻井孝宏

ビデオメーカー 2006-09-29
売り上げランキング : 751


Amazonで詳しく見る
by G-Tools