ファイアーエムブレム聖戦の系譜より若かりし十代の頃のフィン
今日はファイアーエムブレム聖戦の系譜より
もてもての若かりし十代のころのフィンです。
ゲームで全女性人とカップルにしたのはフィンだけです。
まあ、自分でそうゆう設定にしているせいもありますが、フィンが他のキャラよりももてもてなのは確かです。
女性キャラとなにも接点のない人達は、カップルになるのに40ターン以上かかり、ひとつの章で50ターンをすぎるといくらくっ付けていても 恋愛度は上がりません。
となると、途中戦線を離れるフィンは不利におもわれますし、この法則だと、ティルテュとブリギッドとはカップルにならないと試したことない人もいるかもしれません。
ところが、この二人に関してはほんの十数ターンでカップルになるんです。
そうゆう意味で、フィンは、誰よりももてもてなのです。試したことない人は、ぜひチャレンジしてみてください。
ちなみに一番相性いいのは、いわずとしれたラケシスですが、アイラやエーディンはもちろん、フュリー、シルヴィアとも以外によいです。
というか、誰とでも相性いいです。欠点もとくになかったし、フィン好きだからってひいきしてるわけじゃないですよ。
イラストは、もてもてのフィンさんです。
>
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 (6) | |
![]() | 大沢 美月 メディアファクトリー 2004-10 売り上げランキング : 140566 Amazonで詳しく見る by G-Tools |