ファイアーエムブレム聖戦の系譜よりレヴィンとティルテュ


画像



今日は、フィン?につぐもてもて男 ファイアーエムブレム聖戦の系譜よりレヴィンのご紹介です。


前回は、ティルテュ側で書きましたが、今回レヴィン側で彼女におすすめなのは、ティルテュです。

なんといっても、最初から「フォルセティ」使えるのがおおきいですよね。



他にもレヴィンの彼女として相性いいのはフュリーとシルヴィアですが、自分としては、二人のおすすめ相手は他にいるので他の人とカップルにはします。

そのおすすめはまたいずれ。



それにこの二人とくっ付けると。レヴィンは家族をないがしろにした「クソオヤジ」になるから嫌いなんですよ。

でも、ティルテュと一緒にするとティルテュがシレジアに身をよせていた理由もつくし、なぜレヴィンが国を出たかもさらわれた妻と子供を探すためと考えれば説明がつきますよね。

これは、あくまで自分の中でのストーリーですから納得できない人もいるでしょうが、このカップルならレヴィンは「いいお父さん」になるから好きなのです。


だから「いいお父さん」レヴィンの子供ティニーは、いつもセリスの彼女にしてます。

というか、そもそもレヴィンは生きているのか死んでいるのかどっちなんでしょう。

もう死んでいて風の化身だとしたらまたストーリーもかわるのですが。

という訳で、イラストはレヴィンとティルテュです。



ファイアーエムブレム トレーディングカードゲーム ユグドラルアンソロジーBOX
ファイアーエムブレム トレーディングカードゲーム ユグドラルアンソロジーBOX
NTT出版 2002-04-30
売り上げランキング : 23544

おすすめ平均 star
star良いカードゲームですよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools