ファイアーエムブレム聖戦の系譜よりナンナとアレス

画像



ファイアーエムブレム聖戦の系譜より 
子世代の大大大好きなお気に入りカップリング ナンナとアレスのご紹介です。


聖戦ファンなら間違いなく父親を、フィンにして この二人をカップルにしますよね。

まず、ラケシスがなぜレンスター地方に行ったのか。そこにアレスがいたからです。

そこで父親を、フィンにするとナンナが会話で恨み言をはきます。


フィンもラケシスが本当に自分のことをおもっていたのか自信がなかったのかもしれない。となるとナンナは、アレスを親の敵とおもってもいいくらいですよね。


そこでいろんな葛藤があり(というか勝手に修羅場を想像し)カップルになる。

すばらしいではありませんか。こんなにおくの深いストーリーをもった子世代キャラいないですよ。


しかも、ナンナはラケシスそっくりなんですよ。

むしろカップルにしなくちゃ悪同然ですよ。



しかし、トラキア776のエンディングだとああなるので 聖戦とトラキアのナンナは完全に別人だとおもっています。

なので、大好きなナンナにはわるいが消えてもらったことがあります。

リーフ消すとクリアできないから。(あくまで家の場合だからおこらないでね。)


フィンとの会話も 聖戦は気が強いナンナがおもしろいのにトラキアだと完全に他人みたいだし、いかにも姫てかんじなので聖戦のフィン、ラケ、ナンナ親子が好きです。

という訳でイラストは、ナンナとアレスです。

ラケシスとエルトシャンではありません。

え、デルはどうしたって?えっとーーーーー。


ファイアーエムブレム
ファイアーエムブレム
任天堂 1990-04-20
売り上げランキング : 8012

おすすめ平均 star
starこの難易度はやり過ぎなのに・・・
starリフ
starこれぞ元祖

Amazonで詳しく見る
by G-Tools